もぶンちの日常。

夫ともぶと、それからじゅにのゆるゆるライフを更新中。

大きいものから買ってみたの巻

 

 

こんにちは、もぶです。

4日から仕事始めで働いてきました٩( ᐛ )و☆

そして、仕事終わってから私の実家の方に帰省してきました。

 

ちなみにお風呂はいった時に夫くんとめちゃくちゃ喧嘩しました(笑)一緒にいろいろ決めたい私なんですが、夫くんは結局誰が決めるの?っていうのが気にかかったみたいです。どっちが決めるとか舵を取るとかじゃなくて一緒に考えて納得した上で決めていきたかったんだけどなぁ(´・_・`)まぁなんだかんだわかってくれたのでよかったけどね。

 

そんなわけで今は帰ってきてゆっくりタイムです_(:3>∠)_ヤッパ家オチツクワー

 

 

明日から仕事だけどね…_(:3>∠)_

 

 

 

今日はおっきいものを買ってきましたよ!

私はじゅにを産んだ後、1ヶ月実家に里帰り予定なので大きなものは先に買っといて実家に置いておこうという考えです。

 

 

ということで、買ってきたものはこちら!

ベビー布団(西松屋)

 西川 リビング ベビー組ふとん10点セット スヌーピー ドリームスター クリーム

 

 たぶんこれの一個前の型ではないかと思っている。たぶんね。

 

 

タオルケット(西松屋)

2wayオール(西松屋)

抱っこ紐のよだれパッド(西松屋)

f:id:chunx410:20200105232950j:image

 

 

そしてイオンに移動して抱っこ紐!

前々から言ってましたが、エルゴベビーのオムニ360クールエアのブラックを買いました。

やっぱり試着してみて1番よかった٩( ¨̮ )۶

 エルゴベビー OMNI360 オムニ360クールエア/ブラック 抱っこひも 正規代理店2年保証 (よだれパッド2セット+ママ&ベビー両用スタイ付) ERGO Baby

 

 

あとは母から肌着とドレスオールのセットとスタイを貰いました。

f:id:chunx410:20200105233010j:image

 

うちは夫くんも母も私もスヌーピー好きなのです( ・ ´`(●)

 

あとはベビーバスも、リッチェルのスヌーピーバスの予定なのですが店舗になかったのでネット注文しました。

これ見つけた時からかわいいかわいいと思ってて、実はお湯のMAXラインのところをウッドストックが教えてくれているというかわいい仕様なのです。赤ちゃん本舗ならあったのかもですが、田舎は遠いのですよ…( ;꒳​; )

 

 

ある程度大きいものは買えたのですが、あとは日中じゅににどう過ごしてもらうかなんですよね。クーハンで寝かせといてもいいと思うしネムリラもありかなぁと思うし。でもネムリラはやっぱり場所を取るのでバウンサーでもいいのかなぁと思ったり。離乳食になった時にご飯食べる時用の机と椅子は必要になるのでそれをネムリラで代用するかバウンサーにするかベビーチェアみたいなちゃんとしたものにするか…ほんと迷いますね( ˊᵕˋ ;)

ベビーベッドはレンタル予定ですがちゃんと寝てくれるのか?!っていうのも不安ですし寝てくれなかった時(嫌がった時)のことも考えとかないとですよね…

 Maydolly(メイドリ)多機能折畳バウンサー ベビーローチェア・ロッキングチェア ゆりかご ベビーベッド おもちゃ付き (スカーレッド)

 

ほんと妊婦やること多すぎなのでは。

 

 

その辺を検討してから後は細々したものを買っていこうと思ってます( •̀ω•́ )و

こんなの検討してるよ!っていうのがあれば情報交換しましょう〜٩(¨ )ว=͟͟͞͞

 

 

 

それでは、また〜( ᐛ )و