もぶンちの日常。

夫ともぶと、それからじゅにのゆるゆるライフを更新中。

ベビー用品についての検討を始めました。

 

 

こんにちは、もぶです。

もう7ヶ月も後半に入ったのでベビー用品についての検討を始めました。(遅い)

 

私は退院後1ヶ月実家に里帰りする予定なので初めにチャイルドシートを買わないといけないなーと話してました。ベビザらスにたくさんの種類がディスプレイされているので夫くんと一緒に行ってきました。やっぱりできるだけ長く使える方がいいよねーとかシート丸洗いできるのがいいよねーとかいろいろ言ってたんですが、最終的に、いや私ら車ないし買う必要ないのでは???となりました。(笑)

基本車使わないし必要時にレンタカーを使っているので使用頻度も低い。。。

それからはチャイルドシートのレンタルについて調べだしました。

 

そして今検討しているのがホクソンベビーです( ᐛ )و

ホクソンベビーのいいところはレンタルもしくは購入前に1週間お試しができることです!1週間お試しして気に入ればそのままレンタルもしくは購入可能って感じです。

ベビーベッドとか大きいものだけど使う子とめっちゃ嫌がる子がいるって聞いたので一旦お試ししてから買うなりレンタルするなり考えようと思っています(*´`*)

興味ある方は見てみてくださいっヽ( ¨̮ )ノ

 

www.hoxon.co.jp

 

 

 

大きいものだけじゃなくベビー用品で必要なもの多いですよね(´・_・`)一体何が必要なのかはしっかり考えていかないといけないなーと思ってます。

ちなみに今のところはベビーカーは貰えるので抱っこ紐はエルゴを検討中!哺乳瓶は家用(使いやすい)と外出用を考えてますが乳首の好き嫌いもあるし産院で使う哺乳瓶がいいって聞いたりもするので出産してから買おうと思ってます。

 

なので基本的には必要最低限(肌着など)の購入を今のところは考えている感じです。

ちなみに昨日夫くんがSUZURIで自作のロンパース作るってお絵描きしてました。(笑)データに起こして色付けしたのは私です。そのうち機会があれば出すかもです。ただの自己満ですけど♪( 'v' و(و "

 

ちなみに今日はアウトレットに行く予定にしてます。いいのがあれば買っちゃいたいな〜と思ったり…٩(¨ )ว=͟͟͞͞

福袋もちゃんとチェックしとかないとですね。近くに西松屋もあるので寄ってもいいかも( •̀ω•́ )وそれより入院バッグも作っていかないとですよね。あーやることがいっぱい。

とりあえず散歩してこようかなぁ。

 

 

 

 

それでは、また〜( ᐛ )و