もぶンちの日常。

夫ともぶと、それからじゅにのゆるゆるライフを更新中。

たまには趣味の話でも。

 

 

こんにちは、もぶです。

たまには趣味の話をしようと思います。(笑)

 

最近ポケモンソードシールドの実況を観てたのでポケモンしたい欲が強くて…ついに!!!買ってしまいました!!!!!

 

 

ポケモンブラック!!!!(笑)

 

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2010/09/18
  • メディア: Video Game
 

 

 

 

 

いつのやつ?っていうね(笑)

大学の時だったかに発売して買ったんだけど、ちゃんとやる時間なくてたぶん引越しの時に売っちゃったんだよね…(´・_・`)

それで今回また買ってみました!

私がDSしか持ってないからなんですけどね。

 

 

ということでポケモンをするのが楽しみになってます( ´͈ ᵕ `͈ )

今日も作り置きできたらポケモンするんだ〜

 

 

 

そして私、ご存知と思いますが漫画も好きです。今読んでるのは弱虫ペダル

あと、ご飯系も好きなんでワカコ酒』『いぶり暮らし』節約もふくめて『凪のお暇』も読んでます。

最近好きなのは『日日べんとう』です。

 日日べんとう コミック 1-12巻セット

 

日日べんとう コミック 1-12巻セット

  • 作者:
  • 発売日: 2019/03/25
  • メディア: コミック
 

 

美味しそうなのと、きりちゃんがどんどん可愛くなっていってキュンってしてます。

 

 

 

 

あとは夫くんも漫画がすきなんで、妊娠中に読んで欲しいって勧められてます(笑)

アオアシ』『宇宙兄弟』『ばらかもん辺りは勧められます。

暇ができたら読もうかな〜♪( 'v' و(و "

 

ちなみに編み物も好きなんで、マフラー編み中です。自分のだけど。

f:id:chunx410:20191216202944j:image

 

 

 

 

そんな感じで多趣味です。

そして若干オタク寄り(笑)えへへ(*´`*)

 

みなさんの趣味もぜひ教えてください。

 

 

 

 

 

 

今日の晩御飯コーナー٩( ¨̮ )۶

蒸し鶏の香味ダレ

・かぶと油揚げの煮物

・さつまいもとブロッコリー胡麻和え

・キャベツと玉ねぎとわかめの味噌汁

f:id:chunx410:20191216200556j:image

 

今日は久しぶりにご飯ちゃんと作った感じです。昨日は夫くんの友達来て鍋だったし。

 

夫くん仕事の飲み会だったので1人分と思って作ったけど蒸し鶏多かったので半分残しました( ᐛ )و

ヘルシー美味しかった。

 

 

 

今からポケモンする前に、鶏そぼろと塩サバのさっぱり焼き作りまーすヽ( ¨̮ )ノ

明日は鶏そぼろ弁当にするんだーっ!!!

 

時間あればジンジャーはちみつクッキーも作りたい( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

 

 

それでは、また〜( ᐛ )و